任意売却24時!番外編

任意売却相談・住宅ローン滞納・不動産トラブルに関する本音とグチ


スポンサードリンク
このページのトップへ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スポンサードリンク
このページのトップへ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スポンサードリンク
このページのトップへ
マイホームを任意売却する際、一緒に離婚の話も良くでます。


マイホームを失ってしまうことは、悲しいことですが家族がバラバラになってしまうのは、もっと悲しいことです。


こんなときだからこそ、家族一丸となって頑張れるといいんですけど。。。



ご相談いただいたご家族は、ご主人様、奥様、17歳の息子さんの3人家族でしたが、家の件を含めいろいろとあって、任意売却を機に、離婚することになりました。



17歳のご子息は、無職ですが、彼女との間に新しい命ができたらしく、そして結婚するそうです。



字面だけ見れば、喜ばしいことなんですけど、実際にはいろいろと問題もあって本当に大変です。精神的に病んでしまいます。



あれこれ考えても、明確な答えもみつからず、モヤモヤな気持ちが晴れないことでしょう。でも、ずーっと、こんなつらいことばかりじゃないはず。


時間が解決してくれることもあるので、一緒に頑張りましょうね。


スポンサードリンク
このページのトップへ

Information

Itagaki
  • Author: Itagaki
  • 任意売却アドバイザー
    横浜市神奈川区在住
    宅地建物取引士
    ブログランキング
